電験 2種の結果通知

こんちわ、twitter ばかりでBlogほったらかしのNizahです。 電験 2種の結果が来た。

おーちーたー 理論、電力、機械は合格 結構微妙かなぁと思ったけど受かってた、流石俺だぜ(´ー`) しかし、ナントカなるだろうって勉強後回しにした法規が不合格だった 問題はサクサク解けたつもりだったんだけどなぁ 科目合格制度があって、24年度まで有効なので 来年のうちに法規とってしまおう 勉強に使ったのは以下。 電験第2種一次試験 これだけ理論 電験第2種一次試験これだけシリーズ これだけ機械 これだけ電力 (電験第2種一次試験これだけシリーズ) 電験第2種一次試験これだけシリーズ これだけ法規 参考書4冊と テーマ別電験第1・2種一次試験過去問題集 過去問。 過去問は1種レベルの問題も載ってるので結構オススメかもしんない。 次は一陸技受けようかと思ってたんだけど、平日なんだよなぁ ちょっとスケジュール難しそうなのでパスかな