
桜が咲いた。

misc

こんちは、先週近所の桜祭りに行ってきたNizahです。 なんか、そこそこの桜並木があるんですよ

すっっっっっげぇ混んでた。 露店出てて誰も桜なんか見てねぇ なんか、露店でキュウリの一本漬けが売ってて(3つは見たぞ)、老若男女問わず大人気だったわけですが アレ、なに?(;´Д`)こっちだとメジャーな祭りフードなの? 女子中学生が5人みんなでキュウリかじってる絵ってかなりシュールだぞ おじいちゃんがキュウリ買ってる~ と思ったら、幼稚園くらいの孫が喜んで食ってるし 謎過ぎる あと、鮎の塩焼きも初めて見た じゃがバターはどの店もマーガリンだった、なめんな で、実行委員会みたいなところが桜の盆栽売ってたんですよ。 隣で桜保護のチャリティー募金もやってたので 募金のつもりで桜の盆栽 1,300円を買ってきた。

素直に募金をするつもりはないとも言う。

桜の盆栽なんて聞いた事がないので、つぼみが開きかけてるのを買ってきたわけですが 2日くらいで咲いてくれたよ(゜Д゜) んで、一週間たったわけですが、花も増えたので写真載せる。 本当は咲いたときに載せようと思ってたけど忘れてた。 じゃーん さて、来年も咲くかな?