Borderlandsおもしれぇ

こんちは、案件が一段落してボヘーっとしてるNizahですヽ(´ー`)ノまったり XBOXborderlands が面白い

Borderlands(ボーダーランズ) FPS+RPG? ふつーのFPS(ってあんまりやってないんだけど)と違って、経験値とかスキルがある。 俺はあんまりFPS得意じゃない、つーか下手なのでよく爆死したり蜂の巣にされたり頭吹き飛ばされたりするわけですが Borderlandsだと、こっちのレベルが上がれば攻撃も防御も強くなるし 武器とかシールドもあちこちに落ちてたりガンガンdropするので、無理ゲーと思っても鍛えりゃ何とかなる。 キャラが4タイプ+各キャラ固有のスキルツリーがあって、自分好みのタイプに育てられる (特攻タイプとか属性攻撃タイプとかスナイパータイプとか) 強いボスとかもco-opでボコボコにしてやった(俺あんま何もしてない) Xboxメニューでよく表示されるから何となく買ってみたんだけど、当たりだった FPS苦手でもアクションゲーのノリで出来るからお勧め 誰かやってねぇかな、知り合いはガチなFPSばっかなんだよな 新刊買った。 WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス) 今期アニメ化ですよ TVアニメーション「WORKING!!」 あとGIANT KILLINGと荒川(読んだことない)もビデオにとる NHKアニメワールド ジャイアントキリング StarChild:荒川アンダー ザ ブリッジ ずっと家計簿つけるのにMicrosoft Money 使ってたんだけど、開発終了になっちゃって とりあえずそのまま使ってたんだけど、新年度になったし乗換えでも検討しようかと マスターマネー6 マスターマネーがよさそうかなぁ、とりあえず体験版落として試してみるか 年度末ぎりぎりに受けたVCP4(Vmware Certified Professional 4)受かった 伝送交換主任技術者も、4月から資格者証が改定になるので保留してた申請書類を提出する いずれも認定証/資格者証が届いたら資格ゲッターエントリ書く