たくすー

こんちは、最近深夜残業の多いNizahです(´Д`) 2chでブラックとか言われてるけど、残業代出るから全然ブラックじゃないよ さっきぼけーっとTV見てたら、愛子さまが積み木で遊んでた。 あのリボン型はNaef Spielだな Naef Spiel >> www.naefspiele.ch 多趣味であるところの俺もNaefの積み木はいくつか持ってる、なかなか素敵である すげー高いけどな! ワンピとBAKUMAN買ってきた

ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス) 面白すぎるだろう、これわ ワンピは伏線がハンパないから好き 50巻越えてから登場した冥王とか、実は4巻(だっけ?)の時点で出てるし ブルックとか、ナミが仲間になる前から「音楽家が仲間に欲しい」とか言ってるしな ちゃんと話できてるんだろうから、とっとと次の巻出せ 気になるじゃねぇか バクマン。 7 (ジャンプコミックス) へー、そうきましたか。 ところで よつばとひめくり2010 は買ったか? ぼけーっとしてると間に合わなくなるぞ あ、最近仕事忙しくてむしゃくしゃしたので新しいPC注文した 5年ぶりくらいの更新だぜ ヽ(`д´)丿 core i7 に 8GB メモリ積んで SSD にしてやったわっ