新刊など買ってまいった

こんちわ、子供店長の積立額が気になるNizahです。 マンガとか買った

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX) 漫画大賞かなんかもらってたやつ。 一回はスルーしたけど結局買った これは面白い(゜Д゜) 主人公は古代ローマの建築技師つーか実質的に浴場技師 斬新な浴場デザインが出来なくて悩む→風呂でおぼれる→なぜか現代日本(の風呂)にタイムスリップ → 見た事もない風呂に衝撃 → なんか知らんがローマにもどってる → 斬新な(パクった)風呂作る → 大絶賛 今のところ毎回同じ展開なんだけど、面白い。

見どころはローマ帝国が見た事もない人種に文明で後れを取ってると打ちひしがれる主人公。

ネタが続く限りは面白いだろうなぁ、2巻も出たら買う さよなら絶望先生 第20集 (少年マガジンコミックス) 加賀ちゃんが一番かわいいと思うんだ(゚Д゚) Q.E.D.-証明終了- 35 (月刊マガジンコミックス) C.M.B.森羅博物館の事件目録 13 (月刊マガジンコミックス) いつも買ってる推理物2冊、相変わらず面白い ぬらりひょんの孫  9 (ジャンプコミックス) はいはい、テンプレ展開。 天体戦士サンレッド 10 (ヤングガンガンコミックス) 神奈川は今日も平和だなぁ 論理少女 1 (シリウスコミックス) 論理少女 2 (シリウスコミックス) 論理少女 3 (シリウスコミックス) タイトル買いした、まだ読んでない。 買ったのここまで、これから買うのこっから。 日本人の知らない日本語2 前に買った、日本人の知らない日本語に続編が出てた。 注文しておこう。 手塚治虫の娘による、手塚治虫エロス1000ページ 手塚治虫エロス1000ページ(上) (studio voice comics) 手塚治虫エロス1000ページ(下) (studio voice comics) これは買う、和登さん一択だろう 他にもなんか買ったような気がするが、しばらく更新してないから忘れた。