
伝送交換主任技術者 自己採点

misc

こんちわ、初物プロダクトにアサインされたNizahですヽ(´ー`)ノおもしろーい 日曜に受けてきた試験の解答が出てたので自己採点した

電気通信主任技術者トップページ なんか、出題結構結構変わった? 過去問で見た事ないような問題増えてたし 試験終わってぞろぞろ出て行くときに「全然過去問でねーじゃねーか」つってる人とか居た 手応えも微妙。 余裕で受かったっつー感じはしないが、かといって落ちたっつーほど出来なかったわけでもない まぁ、解答が出たから自己採点すりゃわかるだろう 法規: 78点 設備:67点 専門(データ通信): 79点 つーことで受かったっぽいヽ(´ー`)ノマークシート間違ってなきゃ大丈夫 いやー、受かりはしたもののちょっとヤバかった 流石にもうちょっと計画的に勉強しなきゃダメだな 今は、IPA情報処理試験の受付が始まった(試験は4月)わけですが 2月3月と仕事がかなり忙しくなりそうなのでパスかな 業務的にとらなきゃいけない資格とかあるからそっち優先