
新刊買ってきた

まだ正月ボケのnizahです(´Д`)なんかマンガlogになってきたな 新刊買ってきた

百姓貴族 (ウィングス・コミックス・デラックス) (WINGS COMICS) 新刊じゃないけど、気になってたもの。 知人が面白いっつーんで買ってきた 北海道+農家あるある マンガなんで派手に書いてると思いきや、わりとリアルな道産子イズムです、マジで。 作者(ハガレンの人)は実家が北海道で牧場+農家なんだってさ うちの親戚連中には農家が居ないけど、漁師でも割と似たようなもんだ バクマン。 6 (ジャンプコミックス) 夏目友人帳 9 (花とゆめCOMICS) BAKUMANと夏目友人帳の最新刊、後で読む はらへったのでなんか食う。 実家の荷物で飯が美味いシリーズはいいんだが、なんでうちの一族はアポなしで送ってきますか