
キャリーカートが欲しい

misc

こんちは、そろそろみかんが無くなるのでまた買ってこようかと思うNizahです ガキの頃程じゃないけど、結構食うよ(゜Д゜) で、だ。 重いんですよ、箱で買うと。 5kgならまぁ、いいんだけど 10kgを家まで持って帰ってくるのは結構しんどい。 まぁ、近所のスーパーまでは1km無いんだけどさ

車は東京に出てきたときに捨ててきた。 関東=東京。  えぇ千葉ですよ?(´Д`)y-~~~ 別にカッコつけてるわけじゃなく、親戚連中に千葉つっても通じねぇんだよ 通じねぇって事はないか、「ピンとこない」んだ。 江戸川区に住んでるオバチャンも、松戸に住んでる俺も、大和市に住んでるいとこも みんな「とうきょう」に住んでる事になってる わらい でも、1人だけ「ヨコハマのオバチャン」が居るんだ、トウキョウじゃなく。 すごいぞヨコハマ

事あるたびに崎陽軒を送ってくるので、シュウマイのオバチャンとも呼ばれてる。

話がそれた で、タイトル通りキャリーカートが欲しいんですよ。 コミケ腐女子が引っ張ってそうな感じの(見た事ないけど)フレームだけの奴 でも、フレームだけだと使い勝手が悪いので おばあちゃんが使ってるような買い物バッグ付きのがいい。 箱じゃなく、普段の買い物のときもゴロゴロ引っ張れるじゃん(゜Д゜)コーラの大量補給が可能になるぞ!! CO.COISM 水玉柄ショッピングキャリーカート ブラウン 74-50358 テイコブファッションカート FC01-OR フォレストグリーン 【保冷温バッグ付き】 おばーちゃんっぽいのから、若干オサレなのまでいくつかあったんだけど ・袋が取り外せるかどうか書いてない ・耐荷重が書いてない 書いてるのもあったけどさ、袋はともかく耐荷重が書いてないとかキャリーカートとしてどうなの?(´Д`) うーん、ハンズにでも行くかぁ こないだワンピ観に南船橋(ららぽーと)に行ったときはフレームだけのしかなかったんだよなぁ あそこのハンズ小さいから、期待はしてなかったんだけど また池袋行ってくるかぁ あれ、コーラも箱で買ったらいいんじゃね?(゚Д゚)