読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガ2つ買った

misc

こんちは、出張から帰ってきたNizahです(´Д`)つかれた どことは言えないけど こんな感じのところに行ってきた。 (出るかな、U+2622) 前から気になってたマンガ2つ買った。

僕の小規模な生活 1 (モーニングKC) 僕の小規模な生活 2 (モーニングKCDX) 僕の小規模な生活 3 (モーニングKCDX) クズみたいなマンガ家がひたすらグダグダ言ってるマンガ 特にマンガ業界の詳しい話があるわけでもなく、ふつーに面白くない。 妻はちょっと可愛い、つーかそれ以外に良いところが見つからない。 我慢して3巻まで読んだけど時間の無駄だった。 久々に本気で面白くないと思うの買ったぜ(;´Д`)くそ、1巻だけ先に買ってみればよかった チャレンジャーなら買ってみれ とろける鉄工所 1 (イブニングKC) とろける鉄工所 2 (イブニングKC) とろける鉄工所 3 (イブニングKC) 2巻まで読んだ。 鉄工所あるあるネタ、業界違うけど技術者気質なアレが面白い 思わず駅の柱の溶接とか気になって見てみたわw タモリ倶楽部の工場ネタとか好きなら間違いなく買い 奥さんが非常にかわいい 担当編集の欄外コメントが非常にうざいけど、2巻で激減、3巻で消滅してるらしいので 1巻は我慢して読め あ、あと電気通信主任技術者の今年版の問題集が出てたので買った。 大分前に買った参考書もまだ読んでないんですけどね(^Д^)> 仕事納めの後がんばる 本代は受かれば回収出来るから、割と気にせずバンバン買うタイプである