読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワンピ観てきた

こんちわ、ピザの出前取ったNizahです(゜Д゜)久しぶりだな、ピザ ワンピ映画観てきた

面白かったっ(゚Д゚*) 竹中直人は流石だなー、皆藤愛子(?)も違和感なかった 北島? あー、要らないんじゃない 子供ばっかかなーと思ったら、20~30くらいが一番多かったんじゃないかな そうだよなぁ、1話を子供の時から読んでりゃその位の年になるもんなぁ 髪アップにしたロビン姉さんが可愛いかった(゚Д゚)マジで んでゼロ巻貰ってきた ジャンプに掲載されてたらしいが、俺はジャンプは読んでない 話は20年程前、ゴール・D・ロジャーが現役だった頃のやつ 当時バリバリの海賊たちだけじゃなく、その頃生まれたようなキャラもサラッと触れてて面白い 早く本編の次巻でないかなー