BAYONETTA むずい、光の4戦士面白い

こんちは、みかんを箱で買ってきたNizahです(;´Д`)近いとはいえ重かった 最近仕事が忙しくて、ロクに進んでなかったゲームを土日でやったよ(゜Д゜) 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝- BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)

BAYONETTA、とりあえずNormalでクリアした NormalクリアしたらHardが出たんだけど 激ムズ(;´Д)序章(チュートリアルみたいなもん)ですらフルボッコにされた 心が折れたので、Normalで魔女の棺とカラスとアルフヘイムをコンプ 隠し要素つーかコレクター要素みたいな Normalを評価 All Platinum でクリアすると隠しキャラが出るらしいが ……出来るのか?(;´Д)Goldですらハードル高いぞ いやー、結構難易度高いね、やり応えがある しかし、「立ち向かえ(Stand)」って言われりゃやるしかねぇな 一方の光の4戦士 やり始めはなんかドラクエっぽいなぁと思ったんだけど (誕生日に王様にあいさつに行く、戦闘が縦ビュー、キャラが4人並んで歩く) なれるとFF5っぽい感じがする とりあえず今は砂漠のボス倒したとこ、超序盤。 戦闘は魔法やアイテムのターゲット指定なしとか、MPがなくて行動ポイントを消費するとか 簡略化? と思ったらとんでもない、アイテム15個制限と合わせて結構奥が深い しかし、公式ページ、あれ良いのか? 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝- 「今のFFは失敗でした(^Д^)>」 って言ってるようにしか見えないんだけど もうすぐレイトンが出るので、それまでにはクリアしたいんだけど ちょっと難しそうだなー レイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付き メガテンも積んでるし アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】 特典 初回限定リファレンスガイド(A5判96ページ)付き アサシンクリードIIも面白そう。 んー、初回限定か。とりあえず予約しとこうかなぁ そうして積みゲーが溜まっていくのであった(´ー`)めでたし、めでたし