
BAYONETTA買った

misc

こんちわ、実家の荷物で飯がうまいNizahです ヽ(´ー`)ノ 今日はちゃんちゃん焼きにする 頼んでたゲームが3本、一気に来た 真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー) 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝- BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し) メガテンはちょっと前に発売になって、光の4戦士終わったらやろうと思ってたんだけど 在庫が薄いようなので、注文入れといたんだよね。 意外と早く届いた とりあえずBAYONETTA始めた

BAYONETTA おもしれー まだChapter 3 までしかやってないんだけど 早いし、派手だし、爽快に天使ボコボコにしてる あ、主人公のベヨネッタは魔女なんで、天使フルボッコにするゲームですよ 攻撃アクションは「格ゲー?」って思うくらい多彩だし かといって難しいわけでなく、適当にやってても攻撃繋がるから楽しい 一応、狙ってコンボ入れて浮かせ技叩き込んだ後、ジャンプして追撃とかもできる SEGAと言えばコレみたいな懐かしのあの技がっ(゜Д゜) ウィッチタイム(敵の攻撃がスローになって暴れ放題)とか ウィッチウォーク(重力無視して壁歩き)とかが楽しい 全体の雰囲気は、エロカッコイイ+バカコメディ 悪いところつーと、時々エロすぎて恥ずかしい 後、初見殺しが多い 昔のゲームは死んで覚えるもんだったから別にいいんだけど 難しいって言うよりは、演出だと思ってぼーっと見てたら、回避し損ねて即死みたいな まぁ、そんな大して気にならない 音楽も結構いいんだよねー 初回版買ったから、簡易サントラ付いてきたんだけど 別で買ってもいいかもしんない BAYONETTA ORIGINAL SOUNDTRACK 光の4戦士もちょっとやってみよう あっちはDSだからベッドで出来るしな