
続・今月の新刊

休日作業だったnizahです(´Д`)つかれた 他にも新刊が出てた

聖☆おにいさん 4 (モーニングKC) ネタが尽きた段々マニアックになってきた、それはそれで面白いのでよし イエスの方は大体分かるけど、ブッダの方がよくわからん ブッダ全12巻漫画文庫 買うか?(゚Д゚)買っちゃうか? GIANT KILLING 12 (モーニングKC) 東京ダービー。 敵チームが達海に触発されて強くなるのが面白い。 涼宮ハルヒの憂鬱 (10) (角川コミックス・エース 115-12) 後で読む、長門(゚∀゚)長門 少女ファイト 6 (イブニングKCDX) 6巻は、すっげぇおもしれぇ ヽ(`д´)丿 なんだこりゃ 「このままゆるーくスポーツ漫画やんのかなぁ」と思ってたんだけど(いや、思ってなかったが) やっぱり日本橋ヨヲコでした。 6巻は急展開というか、伏線をバシバシ回収してるので 「なんだこのテンポの速さ(゚Д゚;)最終巻か?」 って焦ったくらい いやー、今回はG戦場が熱かった。 G戦場ヘヴンズドア 1 (IKKI COMICS) 日本橋作品は、世界観を共有してて、前に別の作品で出てたキャラが準レギュラーとかで次の作品に出てたりするんだけど 少女ファイトはG戦場の続編と言っても良いんじゃないかくらい関連が強い プラスチック、G戦場、少女ファイトで、ジョジョでいうところの1部、2部、3部みたいな。 日本橋は別に読まなくてもいいとか言ってたけど、G戦場読んでた方が32768倍面白い G戦場読む前に、プラスチック解体高校と短編集も読んでおいた方が良いし プラスチック解体高校 1 (ヤングマガジンコミックス) バシズム 日本橋ヨヲコ短編集 (講談社コミックスデラックス) そこまで読んだら極東も読んどけ 極東学園天国 1 (ヤングマガジンコミックス) 新しい方を先に読むと、ある意味ネタばれなので、古いのから読むのがオススメ こだわりたいなら短編集の掲載年が古い作品からとかになるが、そこまでは、まぁ、いいだろう なんつーか、買え。全部買え。 面白くなかったら謝るから(゚Д゚)ごめんって