読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

色々買った

こんちは、餃子作り過ぎたNizahです ヽ(´ー`)ノ うまいよ 白菜のみじん切りがやってらんねぇってんで、フードプロセッサーを買って来た 前作った時に「次餃子作る時は買うぞ(゜Д゜)」と思ってたんだけど、忘れてたんだよね

実家はCuisinart の2リッタークラスのを使ってる、あれは良いものだ。 しかし、この狭い家に2リッタークラスはちとデカい 1リッタークラスのもあるんだけど、1リッタークラスだと機能がイマイチなんだよね というわけでPanasonic にした。 Panasonic フードプロセッサー ホワイト MK-K80P-W あ、あれ?(;´Д) ヨドバで買ってきたけどAmazonのが安くないか? 5000円も安いじゃん(;´Д)しくじった、ケータイで調べればよかった (´Д`)うわー、Blogネタにしようと思って嫌な事実に気が付いちゃったよファッキン こっからやる気無いよー ぬらりひょんの孫 7 (ジャンプコミックス) 7巻、良く言えば王道展開 新キャラが増えるのは良いんだけど、相変わらず致命的に人間(タイプ)が描けてない(絵的な意味で) 妖怪の絵は気合入ってんだけどね プログラマのための論理パズル 難題を突破する論理思考トレーニング そのうち買おうと思ってウィッシュリストに入れてたのを今日注文した 面白いかなー? 日本人の知らない日本語 あちこちの本屋で平積みにしてた本 パラパラめくるとそれなりに面白そう 買う程でもないかなー? と思ってたけど、ついでだから買っちゃえ BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き ケツがエロいなんか面白そうなアクションゲーム 開発したのがデビルメイクライのチームなんだって? DMCやった事ないけど とりあえず、箱○の新作チェックって事で予約しておいた 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝- ヨドバで見て来た。 "4" のナンバリングで「ロマサガ新作か!?」と期待した皆をガッカリさせたアレ ねーなって感じだったけど、PV見たら割とありな気がしてきた パッケージに「ファミコンスーファミの面白さを~」みたいな事が書いてあって、買っても良いかなみたいな なんか、雰囲気は V ぽかった 13よりはこっちのがずっとFFっぽいなぁ、もうちょっと様子見 あと資格関係の本も買ったので別にエントリ起こす