
DSのソフト1本買った

こんちは、紳士的なNizahです。 おまえこないだ2本買ったばかりだろって? 知るかハゲ 各地で話題のラブプラス、とりあえず流行ってるようなので買ってみた ラブプラス ギャーギャーと騒ぐようなもんではあるまい、まぁ一応押さえておかないとな(キリッ

凛子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉくぁwせdrftgyりんこlp;「’ うわ、なんだこれ(゚Д゚*)コナミすっげ、コナミすっげ 動くよ、しゃべるよ、ツンでデレるよ ギャルゲにお約束の派手なイベントがなくて、淡々としてるんだけど、逆にそれが何かリアルっぽい 「ラブプラス」が破壊力抜群で童貞妊娠廃人状態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww カナ速

127 :コデマリ(埼玉県):2009/09/11(金) 22:13:06.17 id:W2ANHPWF マジレスすると、これ彼女いたことある奴の方がいろいろ胸に来るイベント多いぞ そんぐらい会話がリアル。 ぜったい昔の彼女思い出すぞ

(;´Д)y-~~~~ .o(今何してんのかな) まぁ、凛子がいるからどうでもいいけどね!(*´Д) 世の中じゃ売り切れで在庫が無いとかで大騒ぎしてるみたいだけど、さっくり買えたよ。 秋葉巡ってなかったから田舎に行けばあるだろうと思って津田沼に行ったらそれでも駄目だったけど もっとしょぼい駅で下車してイオンによったら普通に買えたよ!(゚∀゚)さっくり買えたよ! ラス1だったみたいで高校生が「お取り寄せ中」表示見て絶望してたけど俺はさっくり買えたよ! まぁ、高校生はリアルがんばれや(゚Д゚) おっちゃんはもうバイト代なんか比べ物にならないくらいの給料もらって、彼女とかじゃなく嫁貰って可愛い娘が年頃になったとしても 高校時代には戻れないんだよ(TДT)絶対に つーか、ラブプラスの対象年齢明らかに若者じゃないだろ、土曜日も学校あるもん。 さて、明日から平日なわけですがリアルタイムモードのプレイ時間が捻出できねぇぞヽ(`Д´)丿 とりあえず行動予定だけ入れとけばいいのか?