
Gジェネ WARSの開発ツリー

こんちわ、楽するために苦労するNizahです こないだ買ったGジェネ、出てくる機体が700? だかでとても多い 機体→Lv up→別の機体を開発 みたいな感じなんだけど、その開発系統が良く分からん っつー事で図にしてみた

開発リスト - SDガンダム Gジェネレーションウォーズ 攻略Wiki 転載禁止だけど、加工してWikiにうpする分には別によかろう 分かる人は見ただけで分かる、Graphviz 先生。 Wikiからデータ拾ってグラフ化するのはサクッと出来たんだけど Graphvizはノードの数が多いとカオスなグラフを吐くので、そこからの調整に1日かかった。 知らない機体ばかりなので ググる→作品名調べる→関連見て分類する → 別の機体ググる(ry 若干分類がおかしいところもあるかもしれないけれど気にするな 自分用には開発済みの機体に色塗ったデータ使ってる コンプ系好きなので楽しい さーて、アイナ・サハリン用にアプサラス開発するよ ヽ(´ー`)ノ グレート・ジオングまではキュベレイから開発した SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ(特典無し) SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ(特典なし)