Gジェネ買った

こんちは、ガンダムより後に生まれたNizahです(`Д´)そこんとこ重要だからよろしく

ガンダムは30周年ですってよ

あ、ガンプラとは同期かも知んない。 ゲーム買った SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ(特典無し) SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ(特典なし)

俺が買ったのはWii版。 SDガンダムシミュレーションゲーム。 カプセル戦記みたいなやつ....カプセル戦記しらない?  じゃあファミコンウォーズガンダム版って感じで

世代同じじゃねーか

シャアくらいしか知らない → ガンダム無双買う → 微妙に知ってるの出てくる → もっと知りたくなる → (ry っつーわけで機動戦士がマイブームです。 ゲームは、まぁステージがいろいろあるシミュレーションゲームで 自由にステージ選択してプレイ出来る感じ、ストーリー制約無いので何回でもステージ選んで遊べる 出てくる機体とキャラがすげー多いので(ほとんどわからねぇ)、ステージクリアして金稼いで生産できる機体増やしたり 仲間キャラ増やしたり、レベル上げて次のステージに備えたりとか、そんな感じ 俺はコンプ系が結構好きなので、チマチマと未入手機体埋めるだけで楽しめそう 既存機体を元にして新しい機体を開発したりするので、金を貯めれば全部手に入るというわけでもないし 戦闘はユニットが動きまくるし、支援とかすると味方機が参入して派手になるし キャラがカットインでムービーで名セリフ言ったりするし、見てるだけでも割と楽しい SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ | バンダイナムコゲームス公式サイト 公式サイトから適当にムービー見ると良い 今回の(前作まで知らないけど)特徴は、戦闘中に特定のミッションをクリアすると(指定キャラで敵を倒すみたいな) 別作品のキャラが敵として乱入してくるWARS BREAK、一年戦争で大気圏突入とかしてたら 何か偽シャアみたいなのがやって来た(クルーゼ? SEEDが00のキャラ) やりこみがいがあって面白いぞー ヽ(´ー`)ノ 平成ガンダムさっぱりわかんねぇけど