今月の新刊

こんちわ、ビール飲むとジンマシンが出るNizahです(´Д`)調べてないけど説明めんどくさいからアレルギーって事にしてる 新刊買ってきた

もやしもん 親子で楽しむ8巻 もやしもん、絵本付きのやつ。 オリゼーかわいい。 今回はビールの話、相変わらず面白くて飲みたくなるけど飲めないから以下略 もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC) こっち通常版 GIANT KILLING 11 (モーニングKC) サッカー漫画、面白い。 涼宮ハルヒの憂鬱 (9) (角川コミックス・エース 115-11) 長門が出てるから買ってる。 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3) (角川コミックス・エース 203-3) 惰性、あんま面白くない。 天体戦士サンレッド 9 (ヤングガンガンコミックス) まだ読んでない、寝る前に読む。 赤ずきんちゃんがずきんを脱いだようです まとめサイトかなんかで見た5月病マリオの人、表紙買いした おとなの1ページ心理学 (ヤングキングコミックス) まだ買ってない。 ゆうデンタルクリニックの人。 買った奴が面白いって言ってたから買ってくる 暑くてやる気でねーよ ヽ(´Д`)ノ