けいおん!とかハルヒは女の子が見るものらしい

こんちは、会議室からガンダムの後姿が見えると聞いたものの、どこにあるのか分からなかったNizahです(;´Д`)クレーン邪魔 朝、電車でガタゴト揺られてると若い子の会話が聞こえてくるわけですよ

女子中学生らしき5人くらい? がクラスの男子の話をしてた

「あいつ、意外と少女趣味なんだね」 「あー、あれケータイ」 「待ち受け初音ミク」 「まじで、受けるwwww」 「たぶんリン、レンも知ってる」

待て、なんで君ら初音ミク知ってんだよ(゚Д゚;)リン、レンまで(ルカは出てこなかった) ていうか、少女趣味?

「アニメとかも見てるよ」 「けいおん!とかハルヒとか」 「まじ少女趣味過ぎるんですけどwwww」

うぉ、けいおんとかハルヒとか認知されてんだ(゚Д゚)ってか少女趣味じゃなくね? あぁー、あれか。 きっとこの子ら「少女(萌え)が好き = 少女が趣味 = 少女趣味」って意味で使ってんだな。 と、思った次の瞬間。衝撃的な言葉が

「えーありえなくない、男のくせに

∑(;゚Д゚) えっ 思いっきり男向けだと思ってたんですが、あれ女の子向けだったんですか。

けいおんは1話を見逃したので男らしく全話見てません。

長門? 全部見てるに決まってんだろハゲ

彼女らにとっては、自分と年の変わらない女の子が主人公なアニメは、女の子向けアニメなのかも知れんね いや、それならそれで良いんだけど、初音ミクはどっから出てきた? おまけ とある別の日、こっちは女子高生らしき二人組

「タイトルも考えたんだー」 「どんなの?」 「『気になるアイツはオンライン』」

な、なんのタイトルっすか てかそのセンス古すぎて逆に新しいな。