ゲーム2本買った

こんちは、じめじめしてだるだるのNizahです(;´Д`)梅雨なんて嫌いだ 箱○用のゲーム2本買った

まもるクンは呪われてしまった!(限定版:攻略DVD「INSANITY DVD THE PERFECT TERROR まもるクンは呪われてしまった!」&「特製サウンドトラックCD」同梱) 弾幕? シューティング。 つーか今日日弾幕じゃないシューティングなんかあるのか シューティングろくに出来ない俺でもそこそこプレイ出来てるので、たぶんそんなに難易度鬼じゃない 困ったら攻略DVD見る BLAZBLUE(ブレイブルー) 格ゲー、オンライン対戦が楽しい。 コンボもそんなに酷くない(一発食らったら指くわえて見てるだけみたいな事はない) 昔は格ゲーあほみたいにやりこんだんだけど、今全然できねぇなぁ、反応速度とかが違いすぎる 猫使ってるけど難しい