
しゅっちょー

だーるーいー(´Д)Nizahです、こんちわ NTTに電話したら即日修理が来たよ 見るからに故障(LED全点灯)なので、速攻で交換してもらった。 局側の設定変更(MACとか)で少し時間はかかったものの、早い復活で助かったわい 前に調子悪かった時はこんなに対応早くなかったんだけどな?(´Д) ただのBフレじゃなくて、ひかり電話だと対応が早いのかな、一応電話屋だしな オラタンは准尉まで上がったけど今日から出張だよヽ(`Д´)丿 ちくしょうめ プロフィール見ても実績がオラタンしかない人とか、このために本体買ったんだろうな える しってるか せが は だいやるあっぷ の じだい から おんらいん たいせん できた XBLAパンツァードラグーン出してくれねぇかな