オラタンでフルボッコにされる

こんちは、もう兎にも角にも連休なNizahです Xbox 360オラタンを始めた Xbox 360:電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム公式ウェブサイト

初代は少しやってたものの、オラタンはやってないので フルボッコですよ、フルボッコ。 オンラインでやっても全然勝てないの 機体はアファームド BT、ていうか気分的には初代のアファみたいな ボムで敵の弾消してダッシュ → 殴る みたいなの、昔やってたはずなのに全然出来ない。 バーチカルターンとかターボ攻撃とか、なんか色々増えてるし コントローラー(ツインスティック設定)、上手く技出せないなぁ。 落ち着いて操作するようにしないと とりあえず経験者の知り合いと何戦かやって少し上手くなったみたいなので、後でまたランクマッチに挑んでみる ついでに、Blogにゲーマータグ貼った 箱○持ってたらFriend登録してくれ、オラタンやってたらトンファーでぶん殴ってやる でもファンネルだけは勘弁な