
応用情報受けてきた

眠い、おはよう、Nizahです 応用情報受けてきたよー

とりあえず会場が駅から遠くて近くにコンビニもねぇの(;´Д`) ふざけんなよ 午前は80問、最後の20門くらいが事業戦略とかそっち関係 数が多いだけで難しいわけでもないし、午前はどうでもいいわ 午後は問1、問2のうちどちらか1つ選択するものと 問3~問12 の10問から5問を選択 範囲ちりばめてきやがった、5問選択なので不得意なのも選ばざるを得ない ある意味、秋に受けたテクネの方が楽だったぞ まぁ、たぶん大丈夫だろう、選んだ5問はそれほど悩まずに埋めてきたし ボーナスゲットだぜ(゜Д゜) 来月は工事担任者 AI・DD総合種