CivRev 実績解除完了

こんちは、風邪っぴきのNizahです 薬飲んでゴロゴロしてたら大分良くなった XBOX 360Civilization Revolution、実績全解除したよー

残りの実績は難易度 天帝での4種類クリアと、AD1000年までの勝利 天帝は軽くインチキした。 シナリオ ベータケンタウリでプレイ、テクノロジーはMAXなので他文明に天帝ハンデで差を付けられない 適当に成長重視でプレイして経済と文化勝利は余裕、同じように圧倒的な兵站力で制覇勝利も テクノロジー勝利はシナリオ 電光石火(だっけ?) 勝利条件が緩和されてるので、差を離されないように短期決戦だ ギリシャ文明で科学優先で頑張ろう AD1000年勝利はズールー使って、足の速い戦士で文明1つを速攻潰し 科学ブーストで図書館、兵舎を作って騎兵量産 アンコールワット発見→ピラミッド建設→原理主義 攻撃ボーナス のコンボが発動したので楽だった カタパルトまで作ったけど、騎兵だけで2,3,4つめの文明ボコれた 勝利時点で B.C. 1100、とても早かった ヽ(´ー`)ノ 次はCrystal Defenders の実績解除ですかねぇ まだ、ステージ1すらクリアしてない(;´Д`)結構むずくね? 諦めてシーフ使うかねぇ そういや、こないだ津田沼のコミック ジュンク堂行ってきたけど すごいな、ありゃ(゜Д゜)半端ねぇ