
春休みの武蔵野線

DC作業で風邪が悪化したNizahですヽ(`Д´)丿 のどがいてぇ、あれもこれもイチローのせいか!! 毎日武蔵野線に揺られて出社するわけですが 最近、学校が休みなのですげぇ混みます なんで休みなのに混むのかって?

 舞 浜 ディズニーに向かうお子様たちですげぇ混むわけ しかも、大抵ギャーギャーうるさいから困る いや、まぁあの混み様は大人でもきついからしょうがないんだが こないだ聞いた中学生くらいの女の子達の会話

「ギャー」 「しぬ~」 「これは無理、無理」 「みんな毎日こんなのに乗るの?」 「大変だねぇ」 「お父さんに家で冷たくしてたけど、少し優しくしてあげなきゃ」

お父さんカワイソス(´・ω・`) 今日聞いた小学生の会話

「あった、ディズニー見えてきた!」 「ホテルでけぇぇぇぇぇぇ」 「ディズニーホテル? ディズニーホテル!?」 「次だ、次でおりるよっ(゜Д゜*)」

はっは、坊主どもはしゃぎすぎだぞ(´ー`)ちなみにそっちの窓は反対側だ