
LPIC Level 2 ギリギリ受かる

こんちは、Nizahです。 喉と鼻がいてぇヽ(`д´)丿 イチローのせいか LPIC Lv2, チョーギリギリ受かった 今までのあらすじ: 資格ゲッター日記 - Nizah Blog 201, 202と2つの試験に合格する必要があって それぞれ合格点が500点なわけですが 201試験: 510点 202試験: 560点 あぶねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(゜Д゜;) 1問間違ったら落ちてたじゃないか まぁ、あれだよ、な?

           ///)           /,.=゙''"/    /     i f ,.r='"-‐'つ____   細けぇ事はいいんだよ!!   /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\     /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\    /    ノ    il゙フ ::::::⌒(__人__)⌒::::: \       ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |      / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

TOEICじゃねぇんだから、合格点超えてりゃ500も800も一緒だ(´ー`) いや、しかし危なかった。 Lv1の時にLv2の本読んでたし、今朝も一通り問題解いてから行ったので余裕かと思ったんだが あ、あれ?(゜Д゜;)なんか見た事ない問題だな? もう、何が出たかも覚えてないが、まんべんなく点数は悪かった

あ、NetworkとかApacheは流石にそれなりには出来てたが

いやー、油断大敵だねぇHAHAHA(´ー`) + とか思って借りた本を読み返す、やっぱなんかおかしい こういうときは奥付だ ……2005年?(;´Д) 古い試験の奴じゃねぇか ヽ(Д´)丿 そりゃ内容違うわっ これから受けるなら抜かりなく新しいのを買おう Linux教科書 LPICレベル2 第2版 (CD-ROM付) (Linux教科書) つっても、たしか4月からまた内容変わるんだけどね とりあえず今期目標終了、4月に応用情報受けてくる