
細けぇ事はいいんだよ!!

こんちわ、CivRev三昧のNizah です。 実績解除、残りは天帝とAD1000年勝利(´Д`)結構難しいなー シミュレーションは結構好きなんだけど、上手くないんだよね。 いや、ちゃんとやれば出来なくはないんだけど 「おれのやりたいようにやる(゜Д゜)」って箱庭的にやんのが好きなんだよ まぁ、気長にやろう シヴィライゼーション レボリューション(「戦略ガイドブック」同梱) ところで、最近よく見る(わりと気に入ってる)AAがあるんだが

           ///)           /,.=゙''"/    /     i f ,.r='"-‐'つ____   細けぇ事はいいんだよ!!   /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\     /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\    /    ノ    il゙フ ::::::⌒(__人__)⌒::::: \       ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |      / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

このAAの元ネタ何? 気になるんだけど、それこそ「細けぇ事はいいんだよ!!」な自己言及的AAだな