電気通信の工事担任者

日暮里で手打ちラーメン食ってきたNizahです、こんちわ まずくないけど、おいしくなかった。多分二度と行かないと思う 後アキバヨドバシの上でミラノピザ食って来た 上の下くらいかな、って別に評価悪くないのに中の上よりもイマイチっぽく感じるよね メシログはどうっでもよくてだな

電気通信の工事担任者 これでも受けてみようかと、一番上のAI・DD総合種 過去問PDFがあるので見てみるといい。そんな難しくないっしょ? アナログ・デジタル回路がちょっと比率高いかな? デジタル回路とかブール代数は前にやってたから分かるし アナログ回路も、まぁ、幾つか必要な事覚えればそんなに問題は無い その他の技術的な問題は、テクネ(ネットワーク)に比べれば簡単なのでノープロブレム 法規がちょっとアレかなー、変わってたりすると面倒だよね 本を探すと2年位前に出たのしかないから、関連する所は変更が無いのかな とりあえず問題集を1冊注文した。 工事担任者 AI・DD総合種実戦問題〈2009春〉 ヨドバの上の有隣堂で見てきたんだけど、大判だったからAmazonで良いや的な 問題集をやってみて、不足に思ったらこいつら買い足せば良いかなみたいな 工事担任者 科目別テキスト わかるAI・DD全資格 基礎 (工事担任者科目別テキスト) 工事担任者科目別テキスト わかるAI・DD総合種「技術・理論」 (工事担任者科目別テキスト) 工事担任者 科目別テキスト わかるAI・DD全資格(法規) (科目別テキストシリーズ) 申込締切が近いので急げ! まー、仕事とあんまり関係ないんだけどね、工事部隊別だし しかし、業務に関係ないとか了見狭い事言って、同じ事ばかりやっててもスキルなんて身に付かんわけで 少なくとも隣接する分野なんだから無駄にゃならんだろ ……という大義名分の下、一時報奨金を稼ぎに行くぜ(゜Д゜) あと、買ってる漫画の2巻が出るようなので出たら買う デイドリームネイション 2 (2) (MFコミックス アライブシリーズ) (MFコミックス アライブシリーズ) オタ系電波漫画