キーボード買った

医者からもらった薬がイマイチ効かないNizahです、こんちわ 会社のキーボードがヘコヘコで仕事が進まないので、代わりになるものを買ってきた。

今、家で使ってるのは、よくわからん外国製の101で、どこで見つけたか忘れたけど中々使い勝手が良い 予備で同じのをもう一本持ってるんだけど、PS/2なのよね 会社のデスクトップ、PS/2入力が無い。 PS/2→USB変換かますと、動作が微妙になったりするので、USBなキーボードを適当に買うかと

逆はただのコネクタで余裕っぽいのにな

FILCOMajestouch っつーシリーズを出したのは知ってたんだが これはノンクリックタイプなんだよね。 あたしゃクリックタイプのメカニカル、ついでに言うなら硬めのが好みなのでこりゃダメだ なので、アキバで適当にクリックタイプのメカニカルを探そうと思ったら FILCO ZERO「ゼロ」 日本語108キーボード・かなあり・黒 USB&PS/2両対応 メカニカル FKB108Z/JB FILCOから出してるZEROってシリーズはクリックタイプだった。 スイッチもCherryじゃなくてFILCOスイッチなので、剣とかあれの後継みたいなもんだろう 安かった(\6,000くらい)のでこれでいいやと買ってきた、会社用だし 後、新刊が幾つか出てたので買った GIANT KILLING 9 (9) (モーニングKC) 少女ファイト 5 (5) (イブニングKCDX) 天体戦士サンレッド 8 (ヤングガンガンコミックス)GIANT KILLINGが気に入ったならコレも読め」ってなんか野球漫画教えてもらったんだけど忘れた(゜Д゜)>