仕事始め

あ、ありのまま今日起こった事を話すぜ 正月休みになった、なのでサザビーに乗ってた。 と思ったら今日が仕事始めだった(゚Д゚;) 赤いから3倍速いとか、ザクとは違うとかいうレベルじゃねぇ もっと恐ろしいものの真髄を味わったぜ ガンダム無双2

ガンダムはあんまり良く知らないんだが十分面白い Officialモードはアムロ、シャア、カミーユジュドーで進むので ファースト、Z、ZZ、逆襲のシャア 辺りはストーリーが追っかけられる

あんな話だったっけ? ガキの頃の記憶は当てにならんな

あとは、やってるうちにキャラや機体が増えたり ミッションが増えたりするんで、ストーリー関係無しにパラレルワールド的な とはいえ、聞いた事があるような名セリフ的なものがあちこちに出てくるので 小ネタを知ってるととても楽しいに違いない とりあえず次はキュベレイに乗るぜヽ(´ー`)ノハマーン様と仲悪くて搭乗ライセンスまだ取れないけど