もやしもんの7巻が出るよー

こんちは、こないだ上野でかもされて来たNizahです。 特別展:菌類のふしぎ-きのことカビと仲間たち もやしもんの新刊が出るよ もやしもん 7―TALES OF AGRICULTURE (7) (イブニングKC) もやしもん 7  限定版  ~nano~ 表紙が蛍のは限定版、ナノブロック(ダイヤブロックの小さいの)で作るオリゼーのセットが付いてくるらしい 予約をいそげっ そうそう、上野行った時に先行発売でガシャポンが置いてたんだが 中々よさげだったのでキーホルダーにして使ってる バンダイ|うわさの広報ブログ: 【ガシャポン®ステーション】もやしもん プレパラートでもやしもん もう普通に展開してるのかな?