色々買った

こんちは以下略Nizahです。 レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き レイトン教授の最新(最終?)作。 第2作の最後の問題(クリア後のおまけ)だけまだ解けてないんだよなー てか忘れてた、新作やる前に片付けるか

謎の彼女X 4 (4) (アフタヌーンKC) 巻を増すごとに卜部がかわいらしくてけしからん ヽ(`д´)丿 実にけしからん GIANT KILLING 8 (8) (モーニングKC) オススメのサッカー漫画、GIANT KILLINGの新刊。 GIANT KILLING - Nizah Blog ちょっとばかし椿の成長が気になる あの漫画でスーパープレイヤーとか出てきたらきっと面白くなくなるから切る まぁ、大丈夫だろうけど