
PS3とXBOX 360

ボーナスが出たNizahです(゜Д゜)こんちわっ! 軽く、どーんと何か買っちゃおうかなー的なアレなわけですが

SONY商売下手だよねぇ(´Д)背中を押してくれないすばらしい販売戦略 いやね、WiiとかやってるとPS2画質に耐えられないわけですよ ソフト自体の問題はしょうがないとしても、HDMIで繋げばノイズというかモアレ的なあれはよくなるんじゃねぇかなと でも、今のPS3ってPS2互換ないじゃん。 大型ソフトと新型ハード同時発売でどーんとやってくれりゃ、勢いで買っちゃうかもしれないけど それもないし、最近はマルチハードなのばっかりだし てか、XBOXとマルチならともかく、PS3で出た後にPS2で出たりするじゃん まぁ、出してるのはソフトハウスなんだけど。FFXIIIですらアレですしねぇ つーわけで、PS3はちょっとなぁ リトルビッグプラネットはすごくやりたいんだけどね(Д´)ちくしょうめ んで、一方のXBOXはハードが3種類あってよくわかんねぇ とりあえずELITEにしておけば良いのかねぇ。 Xbox 360 エリート(HDMI端子搭載)