
ヤマダとハンズと佐川

こんちわ、引越しして家具やら何やらを揃えつつあるNizahです。 こないだね、ヤマダ電機で買い物したんですよ、物2つ そんで土曜午前指定で送ったんですが

まず、こねぇなぁと思ったら いつの間にか不在票が1つ入ってた(´Д)チャイム鳴らしたか? その時間都合が悪いからってこっそり不在票だけ入れてるんじゃねぇだろうな もう1つは、少し遅めの時間(まぁ指定時間内なので文句は言わない)に着たんだけど 少し大きいものなので 「そこ(玄関)に置いて良いですよ」 「わかりましたー」 ガコッ ちょヽ(д´)丿 丁寧に置けや、つか「すみません」とか無いのかよ それとは別に、ハンズでも物を買って配送を頼んだんだけど 「時間指定はどうしますか?」 って言うからリスト見たら 18-21 とかいう、どっかで見た舐めた数字が 思わず「佐川か……」って言ったら、店のおっちゃんが 「佐川じゃない方が良いですか?」 「佐川じゃない方が良いです(゜Д゜)」 つーので、別のトコにしてもらった ヤマダも言えば別の業者にしてもらえたのかなぁ、今度からは毎回業者確認しよう しかし、このままだと佐川ブログになるな(;´Д`)来週あたりニッセンの荷物が届くけど佐川じゃない事を祈ろう