カレンダー

こんちわ、仕事がちょっとだけ忙しくなってきたNizahです Amazonさんでカレンダー注文した 月齢カレンダー 2009 (2009) 月齢カレンダー、もう2年使ってます。 あれ、3年だったかな? まぁ、どっちでもいいや、お気に入り。 あと、忘れないうちによつばとひめくり よつばとひめくり2009 これも3年目かな?

サンザシのドライフルーツが食べたいんだけど、Amazonじゃ売ってないんだよなー 楽天とかはあるんだけど こないだ、中華街行ったときに中国茶の店でお茶請けに出たのが美味かった。 一緒に行った酸味が苦手な先輩は悶絶してたけど(´ー`)うまいのになぁ 金曜 に、後輩が北海道から研修でこっちに来てたので 俺と同期と、3人で飲みに行ったんだけど(何の因果か皆同じ会社である) 近いし、品川辺りでよくね? → やっべ、金曜の品川はどこも開いてねぇよ → 錦糸町とか出てみるか → あ、両国でちゃんこ鍋もありだな → ホテル錦糸町とっちゃたよ → じゃあとりあえず錦糸町いくか → ん、なんかちゃんこ鍋とか書いてるぞ ってんで、ここ行ってみた ぐるなび - 本格焼酎と和食 四季の蔵 適当にふらっと入った割には美味かった。 来週は銀座で魚食ってくるよ(゜Д゜)月一恒例研究室OB会