
試験を受けてきた

早起きして眠いNizahです、こんちわ 今日は情報処理資格者試験の日なわけです テクネ受けてきたんですよ でもね、申し込んだのは引越し前の品川 今は松戸 (´Д`)遠いなー

一応、引っ越したら引越し先で受けられる制度はあるんだが 最寄の柏会場には受け入れキャパが無いので、元の五反田で受ける事に うへぇ6時起きですよ(;´Д) 午前はよゆー、9割は出来たろう 午後Iも、まぁ出来ただろう 問題は午後IIですよねー いや、特に何か分からなかったとかそういうわけじゃないんだが 眠さマックス(;´Д) 午後Iは4つから3つを選ぶ形式だったんで、4つ答えて出来てそうな3つを選んだわけだが 午後IIは2つの問題のうちから1つを選んで解答するんだけど 1つだけ埋めて出てきちゃった テクネ取ろうって奴は、午前なんか鼻歌歌いながらでも出来るんだからさー 先にめんどくさい問題やらせてくれりゃいいのに ……それはそれで頭が働いていないという罠が(゜Д゜)