
安かろう、悪かろう

すっかり中国茶にはまったNizahです、こんちわ 慣れると淹れるのも楽で手間に思わん 副次的に、清涼飲料水的なものを消費しなくなったので健康的(´ー`) で、安かろう~ってのは茶のことじゃなくてだな 個室ビデオとかゼロゼロ物件の話

とりあえず、現行法に反してるのはいかんし 個室ビデオの火事は論外、安全安心なのに越したことは無いってのは大前提として 選択肢としては悪くないんじゃないの 消防法だか旅館業法だか知らんけど、それを改正したとして

ゼロゼロ物件の方は民法の賃借法? 調べたけどよくわかんなかったんだよね

まぁ、規制を厳しくしたら、事件やらは防げるかもしれんけど それで誰が幸せになんの? 防火設備をチョー強化したり、認可届出が必要にしたりなんだりするとコストが嵩むわけで そうなると、料金も上がるわな、割に合わないっつってやめる所も出てくるだろう 「これで悲惨な事態は無くなった(´ー`)めでたし、めでたし」 って、暖かい部屋で茶をすすりながらTVでも見る俺は困らないわけだが 困る人が出てくるよねぇ 闇金とかも同じ 世の中上手く回ってるなら、闇金なんかそもそも誰もやんないよ、客が居ないんだから