
祭りである

祭りって打とうとしたらまるちになるのは俺だけではあるまい 源の何とかが陣を張ったのが由来とか言う、由緒正しいような気もしないでもない町に住んでるNizahです、こんちわ 神輿とか出てたわけだが、こっちは「よいやさー」なのな 地元じゃ「わっしょい」しか聞いた事が無いから新鮮であった 由来を調べようと思ったけどよくわからん。 たまには中華(という名のラーメン)屋にでも行こうかと思ったわけだが それが間違いだった

つけめん、っつーのがあるじゃん。 「ぬるいラーメンに収束するだけだろ、バカじゃねーの」 と思ってたわけだが、まぁ物は試しと食ってみたんだが うっわ、予想超えた、収束どころか最初からダメだ(;´Д`) 一口目で微妙だったのに、更に段々不味くなる 保険のつもりで頼んだ餃子も間違いだった、生ゴミみてぇな臭いがする 餃子にキャベツ入れる店はみんな潰れてしまえばいいのに 豚肉、白菜、ニラしか入れてないうちの餃子より美味い餃子を店で食った事が無い(゜Д゜)余計な事しなきゃ美味いもんは美味いんだよ 知り合いがステーキの店でハンバーグ頼んだら、「わかってない」みたいに頑固系店主に怒られたから 「じゃあ何、あんたの店は普通に食ったら美味い肉にわざわざ手をかけて不味くして出してんの?」 って言い返したら黙ったって話を思い出した つーか、それならメニューに挙げるなよw 餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか?