
うどんの束

今日は早く帰ってきたので、うどん(乾麺)でも茹でて食おうかと思ったら 内容量500g。 それは別に良いが、3把に分かれてる 3把? 1把何グラムだよヽ(д´)丿 5把にしろよ まぁ、500gで5把の商品もあるわけだが 1把だと足りないから、2把茹でたりするわけで そうすると、1把半端に余ったりするわけで 5ってなんだよ5ってヽ(д´)丿 1で食うか5で食うかの二択じゃねぇか 600gで6把にするのがよろしい、1でよし2でよし3でよしの6でなし6でよし 足してもかけても6把だぜ? 1200gで12把にすると尚更よろしい とか思ってたわけですが

食ってみたら1把でちょうど良い量であった わらい さっきまで読んでたの 無題のドキュメント 「国の借金=国民の将来の負担」は嘘 そこで面白そうな本が紹介されてた 経済学という教養 増補 (ちくま文庫 い 66-1) 紹介されてたハードカバーは2000円だけど、こっちの文庫版なら882円だぜ この値段なら買ってみても良いかな