これでいいのだ

洗濯物が溜まっているので洗濯しようと思った日に限って雨ですよ 雨の中4往復ヽ(`Д´)丿 うちには洗濯機がありません なんか微妙に頭痛いな、気温差にやられたかな 帰省中に本屋で見かけて思わず買った 天才バカボン (1) (竹書房文庫) これのBOX 天才バカボンBOX 1~7(7点7冊セット) ちょっと荷物になるかなーと思いつつ、衝動買いしてしまった 買ってから、BOX3まで(全21巻)あるのに気付いたんだけど、まぁいい アニメしか知らなかったので、新鮮だね。 マンガを読むと、パパがただの馬鹿じゃないのが良く分かる。 分かっている上で、馬鹿なフリをしているのがしばしば パパがだまされる → 「やーい、引っかかった」と殴られる → パパがだまし返す → 涙目で「許してー」 → 「許すのだ。 殴るやつはバカなのだ、だからワシは殴らないのだ」 んんー パパイカスぜ あと、ハジメちゃんが割と黒いw 今読んでも普通に面白い、シュールでナンセンスなんだけど どこか哲学的な一本、二本通ってるような……って考えるこっちがバカみたいなギャグなのです。 おそ松くんも欲しいな