
お盆

お盆です……よね? もう終わった? ってくらい世事に疎いNizahです、こんちわ 地元じゃ高校とか中学の時の同窓会をやってたわけですが 休みの日程が合わなかったので不参加です 行けば行ったで、懐かしいツラとかも並んでるんだろうけど まぁ、春まではずっと地元に居たわけですが 田舎だと、みんな都会に出るから、地元に残ってる方が逆に情報入らなかったりするんだよね 誰が今何やってるとかそういうの 札幌あたりに出た連中が一番詳しかったりするぜ あと、コメント通知機能をオフったままだったので元に戻した 気付かないで返信が遅れるのもこれで回避出来るはず、ついでにメアドも普通に表示するようにしておいた パラレル同窓会 (小学館文庫―藤子・F・不二雄〈異色短編集〉)