色々買ってきた

前にエントリ書いたGIANT KILLINGの新刊が出てたから買って来た。 GIANT KILLING 6 (6) (モーニングKC) あとサムスピ

WiiのVCで真・サムスピが出た。 一方その頃、普通のWiiのソフトでサムライスピリッツ 六番勝負なるものも出た 迷うところですな、間違いなく一番やるのは真 しかし、他のも捨てがたい…… っつー事で、結局六番勝負買ってきた サムライスピリッツ六番勝負 特典 特製サムライスピリッツ手拭い付き まぁ、いまさらSNK(プレイモア)に何か言うだけ無駄なんだけどさ ネット対戦くらいつけろっつーの、PS2版はあるんだぜ? アホか NEOGEO STICKは売ってなかった NEOGEO STICK 2 後、テクニカルエンジニア(ネットワーク)を受ける事にした しかくはだいじだよ、うん(゜口゜) 報奨金おいしいですぅ 本屋で対策本を一通りめくってみたけど、日経のが良さそう ネットワーク完全教本 2008年版―テクニカルエンジニア (2008) ネットワーク完全問題集 2008年版―よく出るよく分かる テクニカルエンジニア (2008) 資格本を買うなら、 ・参考書+問題集 ・問題集のみ のいずれか、参考書のみ買うって選択肢は有り得ない テクネは、ちょっと真面目に勉強しないと受からない無いので(午後がなぁ) 素直に教科書も買う事にした、普通に分かってるモノなら問題集だけで良いんだけど 問題集にも解説付いてるし、参考書にも問題付いてるんだけど おまけみたいなもんだからねー、本が出てるなるなら素直にそれぞれ買った方が良いよ 本買うお金は会社に補助してもらうつもりなので、今日は買わずに帰ってきた 申請して云々とかしなきゃならん とりあえずサムスピやるぜヽ(´ー`)ノ