はいはい、どうせツキノワ……えっΣ(゜Д゜;)

【2ch】ニュース速報アワーズ:【北海道】女子中学生、テント押すヒグマ撃退 妹と思いキックで応戦 羅臼町 北海道? ……ヒグマ Σ(;´д`)

しばしば、おじいちゃんが熊を投げ飛ばしたとかいうニュースがあるけれど アレは基本的には本州で、ツキノワグマツキノワグマは、デカくても体長150cm 体重150kg程度 ヒグマ? 2m超え 300kg超え ヨユーです。 500kgとか居るんだから いやー、多分クマも予想してなくてびっくりしたんだろうけど 襲われてたらケガどころの騒ぎじゃないぞ しかし、野営場にクマが出たってのが気にかかるな クマが寄らないようにしてなきゃいけないんだが 知床ぬいぐるみ ヒグマ