
ハイテク・ランドリー

洗濯機の無いNizahです、こんちわ というわけで、コインランドリーを利用してるわけですが 乾燥の終わった洗濯物を取りに行こうと、3度目のコインランドリーへ 1: 洗濯機に入れる 2: 洗濯機から取り出す、乾燥機に入れる 3: 乾燥機から取り出す 都合3度目、なんか象と冷蔵庫のジョークみたいだな ふと、見上げると電光掲示板に いんたーねっとぷろとこる って書いてあった

いやいや、いんたーねっと じゃぁ、ねぇよな 筆記体っぽい小文字だし、何かの略かなぁ 等と考えながら、洗濯物を取り込んで 帰りにもう一度眺めたら違う文字が見えた               隣は銭湯だ。