
今日も行って来たよー

猫カフェ通いヽ(´ー`)ノうっはー ※クリックで大きくなるよ 膝の上でおくつろぎです 撫でるとゴロゴロいいます お上品……じゃないです。 おやつ上げたら行儀悪い(;´Д`)ボウルからダイレクトに奪おうとするな そろそろ顔覚えたかなー?

前までは、膝の上に乗っても 飽きるとふらっとどっかに行っちゃってたんだけど 今日は、離れてご飯食べてはまた戻り 水を飲みに行ってはまた戻りと、膝の上が拠点になってましたよ この子と、この子のお姉ちゃん(血は繋がってないけど顔が似てる)と 行くたびに交互に遊んでくれます 他にも沢山居るんだけど、和ネコのが好きだなぁ 和ネコは顔見てるとなんか分かるような気がするもん 洋ネコは何考えてるかワカンネ 今日は、チャリなのに雨が降ってきたから やんだ隙にそそくさと帰ってきたんだけど 「あれ、もう帰るの?」 みたいな顔をしてましたよ、うん。 いや、してたって、絶対あの顔はそうだって(゜Д゜)ハッハーン あれだね、キャバクラとかにハマる人の気持ちがちょっと分かるわー、行った事無いけど ただ、土日とかに行ってるのに、いつも空いてるんだよね ……大丈夫?(;´Д`) 軽く心配しつつも、流行ったら流行ったで困るなぁというような気もしないでもない 自分でも飼いたいなぁ