
灯台下暗し

絶賛引越し作業中のNizahです。 引越しは荷物を運び入れたら終わりじゃないんだ、そこからがスタートなんだ…… 今日も、あれこれ買出しに行ったりなんだりをして 時間が余ったのでしょうがなく何箇所かで猫と遊んできたわけですが なんと、自宅から歩いていける距離にも猫カフェがある事が判明 快適な生活に周辺環境の調査は必須なので行ってきた、あくまでも調査だ

あ…ありのまま さっき 起こった事を話すぜ! おれは猫カフェの椅子に座ったと思ったら いつの間にか猫が俺に座ってた 催眠術だとか超スピードだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… ポルると胡散臭くなるが、マジですよ、マジ 座って、コーラもらったらそばで猫がちょっかい出してくるじゃないですか ちょっと待てよと、カバンを後ろの棚に置いたら 膝の上に猫が!?Σ(゜д゜) 撫でたりして遊んでたら 猫様が! 猫様がくつろぎ体制に入ったぁぁぁぁぁ!! 睡眠の流法(モード)ってどころの騒ぎじゃねーぞ そりゃぁ、俺も蛇ににらまれた蛙だか、鳳凰幻魔拳くらった噛ませ犬だか分かんない位に身動きがとれNEEEEE しばらくして起きてふらっと居なくなったかと思ったら 空席ゲットとばかりに、違う猫がまた膝に(゜д゜*) なんだここは天国に一番近い地獄か とりあえず日曜に自転車買いに行く リサイクル自転車なら、5~6千円くらいであるようだ