ぼくが考えた新しい単位

猫カフェ続き 広いとこ、狭いとこ、色々あるわけですが 広けりゃ良いってもんでもない事に気付いた 広さが需要なのは、猫別としてカフェとしてくつろぐ為 故に、ゆったり座って他人と干渉しない程度の広さは必要 でも、広けりゃ広いほど良いかというと 広ければ広いほど、猫とのふれあいが減るわけで どのくらい猫が居るのかってのは、匹数ではなく 密度で考えるべきだと思うんだな そこでだ、cats/m~2 を提唱する。 そのまんま、きゃっつ・ぱー・へいほうめーとる、CPMでもいいぞ(なんかあふぃ用語にそんなのあったな) 各猫カフェやら猫Blogやらでは、分かりやすい単位として cats/m2 を使おう 今日行って来た所は 1 cats/m2 を軽く超えてた もう、猫まみれですよ、猫まみれ(゚Д゚*)ウッハー