
引越し作業中

ウィルコム遅いよヽ(`Д´)丿 Bフレまだなの いやー、もう 部屋の中が荷物ごちゃー としつつも、徐々に片付いてるような 必需品を買い足してるから逆にごちゃーっとしてるような そんな感じの我が家です、はい

もうね、某ハンズに行ったついでに猫と遊んできたり 千葉県某所に引越し先検討に行ったついでに猫と遊んできたり ※とりあえず社員寮に入ったんだけど、また引っ越す予定である いやー、良いね、往復2時間掛けた甲斐があった 堪能しすぎてフラフラした、死ぬかと思った

空腹にコーヒー入れたせいの様な気もしないでもないが

他の猫カフェにも行った事あるんだけど こっちは広いし、衛生的だし、猫沢山要るし、元気だし、楽しそうだし(裏を返せば略) 生まれたばかりの子猫も居たし、もうなんというか(゜Д゜*)ダメだ TOKYOカフェEXTRA 猫カフェめぐり-あの猫に会いにでかけよう- (エンターブレインムック) 多分、今日行ってきた所も載ってる 猫カフェ本、本屋で探してるけど売ってないんだよなぁ(´Д`)Amazonだと受け取りがなー 宅配ボックスとか無いし、田舎と違って玄関に置いていってはくれんだろう