一応手書きなんです

こんちは、引越しに中三日かかるので、その間どう過ごそうか思案中のNizahです PCなきゃなんもできん

niz blog が「今日は何の日」モードになってるんだが こりゃなんかのモジュールかね うんにゃ、手書きだ やってる内容的には自動筆記出来そうだけど それだと、クオリティがねぇ?

今まで書いたのがクオリティ高いとは思わんが

基本的には俺の琴線に触れたのしか書いてないから 日によってはネタがないし、かなりの有名人や事件もスルーしてる 科学者、芸術家、作曲家、歴史ネタが多いかなー 後メジャーな漫画家くらい スポーツとか芸能人とかはあまり興味ないのでスルー 近現代史もわりとスルーだな 雑学ネタBlogにするつもりがアフィブログになりつつある今日この頃