
携帯電話でポップコーン

らばQ:これ本当!?携帯電話を鳴らすとポップコーンが出来る…世界中で実験中(動画) ……(;゚Д゚)コメントが難しい 出来るような気もするし、出来ないような気もする 出来た人は、透明なガラステーブルで撮影してアップしてくれ 無線LANで作ってみると、さらに受けるぞъ( ゜ー^) 以下だぶん

「なぁ、あれって本当に携帯の電波なのか?」 「馬鹿だなぁ(´ー`)電波なワケないじゃん」 「だよなぁ、一体どうやってやったんだ?」 「超能力だよ(゜Д゜)」 俺、超能力が使えるようになったら、トリックで実現できるかなーってギリギリのネタを披露するマジシャンになるんだ 世界の電波男